よくあるご質問

Q & A

よくあるご質問

みなさまからよくいただくご質問とその答えを紹介しております。
探偵社に依頼するのには何かと不安なこと、聞いておきたいことなどがあると思います。
どうぞ、こちらのページを参考にしてください。

相談は無料ですか?

無料です。ご面談での相談も、お電話、オンラインでの相談も完全無料になります。
無料相談のアドバイスだけで解決に向かうお客様もいらっしゃいますのでお気軽にご相談ください。

調査した結果はいつわかりますか?

調査日には調査員から一報が入りますので、即日、ご報告も可能です。
ご報告書作成には通常2~3日頂戴しておりますが、ご都合にあわせて最短で作成も可能です。
(報告書作成代を頂戴する事はございません)

相談に行くのが怖くて・・

ご不安なお気持ちお察しします。
探偵に相談なんて一生の内にそうある事ではありませんから。
当社ではお気軽にまずはお話頂く為にオンライン面談環境も充実させて頂いております。
また、まずはお電話での相談も受け付けております。
お時間気になさらず、たっぷりお時間かけてご相談ください。

匿名で調査してもらうことは出来ますか?

ご相談の時には匿名で構いませんが、契約の際には「探偵業の適正化に関する法律」に基づいた契約書面を使用しますので、本名が必要になります。
ご了承ください。

調査がバレる事はありませんか?

調査がバレる事はございません。
当社ではご依頼内容に応じて、調査計画の立案から調査着手まで豊富な調査実績をもって万全の態勢で執り行いますのでご安心下さい。
※案件内容によっては一部リスクの生じる場合もございますが、その場合は事前にご説明をさせて頂きます。